野菜巻き串が美味しい居酒屋★

2022年01月20日

以前「近又」のことをブログに書きましたが、その真向かいにある居酒屋「丹波篠山 串焼き八兵衛」に行ってきました!

車で行ったのでノンアルコールのフルーツチューハイにしたのですが、パイン、キウイ、白桃、りんごなど、果肉がゴロゴロ入っていて見た目もボリューム満点です☺

焼き鳥はもちろん美味しかったし、いろいろな野菜を巻いた串がおもしろくてたくさん注文しました(^^)

焼きそば串や豚キムチ巻き串などの変わり串もありました。

私は個人的にレタス巻きがお気に入りです!

後は一品ものと、最後に焼きおにぎりを食べてお腹いっぱいでした(*^^*)

八兵衛

八兵衛2

八兵衛3

八兵衛4

八兵衛6