オシャレなダイニングバー☆彡

2022年06月03日

先日、またマッサージサロン「ゆたか」のオーナーと飲みに行ってきました🍺

前回惜しくも臨時休業していて行けなかった三田市駅前町にある「Dining Bar 駅前倉庫」にリベンジです!

こちらのお店は三田駅からすぐの場所にあり、雰囲気もオシャレなので、私は前職の時もスタッフと一緒によく利用していました(^^)

お料理もお酒も美味しくて、話も盛り上がり、仕事について語り合っていたら今回もまた気づけば夜中でした(笑)

たまには外で飲むのもいいですね♬

「ゆたか」のオーナーはすごくお酒強いので、ビックリするぐらいビールを飲んでいました☺

駅前倉庫

駅前倉庫2