記念すべき100回目♬

2022年07月03日

去年の8月1日に入社し、すぐにブログを始めて11ヵ月が経ちました!

そして本日でブログ100回目となりました(*^^*)

前職と全く違うので最初は不動産の事が何も分からず、できる仕事も少なくブログを書くことしかできませんでしたが、いろいろ教えてもらって少しずつですが分かってきました。

今見返すと最初の頃は頑張って毎日書いていますが、ネタ切れになると困るので、今は少し頻度を減らして続けています!

「いつもブログ見てるよ」「あのお店美味しそうやったから行ってみたよ!」と声をかけて頂く事もあるので嬉しいです☆彡

外食が多いので飲食店の紹介が多めですが(笑)、今後も続けていきますのでよろしくお願いします(^^)/