私のお気に入りのピザ屋さん🍕

2022年07月14日

先日、地元の同級生たちと三田で集まろうという事になり、私のお気に入りの「PIZZERIA EN」(ピッツェリア エン)に行ってきました。

こちらは三田駅からすぐの場所にあり、私はよくランチで利用しています(^^)

今回は夜だったので、みんなで白ワインで乾杯したのですが、このワインがとても美味しくてお代わりしました☆彡

ピザ屋さんはいくつかありますが、私は個人的にこのお店の味が大好きで、初めて来た友人も絶賛していました!

この他、生ハム盛り合わせやチーズフライ、パスタなども全て美味しくてお酒も進み、予定よりだいぶ時間が経っていたので友人は最終バスがなくなりタクシーで帰っていきました(笑)

移転したばかりで以前より店内が広く綺麗になっていますし、お勧めです(*^^*)

エン

エン2

エン3

エン4