事務所近くの焼き鳥屋さん☺

2022年07月29日

私事ですが近々同窓会をする事になり、私が幹事なので、先日その打ち合わせで同級生と「炭火焼 ますだ」に行ってきました!

こちらは丹波篠山市吹新にある焼き鳥屋さんで、うちの事務所からとても近いので歩いて行ける距離にあります。

店主が焼いた本格的な炭火焼鳥が楽しめます☆彡

私は夜しか行ったことがないのですが、ランチもやっているそうです。

この日、初めて唐揚げも注文してみたのですが、ひとつが私の握り拳ぐらいの巨大サイズで、かなり頑張っても1個が限界でした(笑)

味は美味しかったです(^^)/

残った唐揚げはテイクアウトさせて頂きました★

ますだ

ますだ2

ますだ3