ご招待で行かせて頂きました☺

2023年03月24日

先日の良いお天気の日、ご厚意でいちご狩りに突然招待して頂き、仕事を中断してスタッフと一緒に行ってきました!

丹波篠山市野中にある「ささやまベリー1」城下町から車で5分ほどの所にあります。

この日は営業日ではなかったのに入れて下さり、好きなだけ食べていいよと言われたので新鮮ないちごを食べ歩きしました(*^^*)

こちらではあきひめ、紅ほっぺ、かおり野の3種類が栽培されており、食べ比べをするとそれぞれ風味が違って美味しかったです♪

水分でお腹パンパンになるまで甘いいちごを食べて、仕事に戻りました(笑)

高設栽培なので土が付くこともなく衛生的で、新しい施設なのでとても綺麗でした!!

ささやまベリー

ささやまベリー2

ささやまベリー3

ささやまベリー4

ささやまベリー5