甲子園⚾

2026年05月11日

仕事関係の方から甲子園のチケットを頂いたので、5月9日の阪神 VS DeNA戦を見に行ってきました!

法人様の年間シートなので、いい席でよく見えました(^^)/

ただ14時スタートだったので、ずっと直射日光を浴びてる状態で、かなり暑かったですが。。

ユニフォームを買ってみたり、初めて甲子園カレーも食べて楽しかったです♬

途中までは阪神が勝ちそうな感じでしたが、最後に逆転されて負けてしまいました⚾

私は選手をあまり知らなくて予習していきましたが、ガチ勢のファンの人たちは応援歌も完璧に歌ってました(笑)

甲子園

甲子園2

甲子園3