甲子園⚾
2026年05月11日
仕事関係の方から甲子園のチケットを頂いたので、5月9日の阪神 VS DeNA戦を見に行ってきました!
法人様の年間シートなので、いい席でよく見えました(^^)/
ただ14時スタートだったので、ずっと直射日光を浴びてる状態で、かなり暑かったですが。。
ユニフォームを買ってみたり、初めて甲子園カレーも食べて楽しかったです♬
途中までは阪神が勝ちそうな感じでしたが、最後に逆転されて負けてしまいました⚾
私は選手をあまり知らなくて予習していきましたが、ガチ勢のファンの人たちは応援歌も完璧に歌ってました(笑)
